かあいちゃん♡

No.1378 かあいちゃん♡ - はしも
こんばんは!

世間はコロナ一色ですね。
そんな私は佐藤健一色です。
最近の楽しみはバスケと火曜ドラマ「恋つづ」のはしもです。

ドラマ内で佐藤健は「キスはするものじゃなく、奪うもの。」と言ってましたが、私はボールは奪うもの。だと思って毎回バスケしてます。笑


バスケに行った際には皆さんのプレーに刺激もらってます!


人見知りの私ですが、慣れてくるとうるさいらしいので(自覚なし)、人見知りしてるくらいが丁度いいと言われます😂

こんな私ですがよかったら仲良くしてください!これからも宜しくお願いします。

次は会いたいなぁと思ってるかあいちゃんを指名します!ごめんね笑

p.s. 友人が合コンしたいそうなので誰かどうですか?
センターだったのでドリブルは苦手ですが、夜のゴール下では絶対ボールを離しません。
2020/02/29(Sat)-00:47


No.1379 右往左往 - 先輩
震災の時みたいになってるよね(^_^;

恋つづ。いかんよねーーっ!ファラバスの無い「火曜日」にあるなんて。
なんとなく流し観でつけてただけなのに、先週ガン見しとった(笑)
この話題を、ファラ女子と語り合えるのを楽しみに、、明日のバスケありますように(>_<")

そう。意外とガッツリバスケしてるイメージのハシモ。意外とってのは、大人しそうなのにって意味ね。慣れてくるとってくだりもなんとなくわかる(笑)

P.Sの、募集相手は女性?男性?って、だいぶ考えた。。まさかの下ネタぶっこみだったっ(笑)
2020/02/29(Sat)-11:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -