まがたさん

No.1380 まがたさん - かあい
皆さん、いかがお過ごしですか?
大変遅くなりごめんなさい…家に引きこもり過ぎてネタがないこと!ないこと!

なので、この場を借りてお礼を言わせて下さい!
私はもう数ヶ月バスケしてませんが、ファラーゴに顔出しして、みんなと話すのがとても楽しかったです(^^)ダルマさんの女子力高めスイーツも楽しみでしたし?(むしろスイーツ目当て!?笑)こんな身体で飲み会にまで参加させてもらって!バスケできなくても、楽しい時間をたくさん過ごさせてもらいました(^^)

今週末鹿児島に帰ります!
またバスケ再開したら遊びにいかせて下さい!ガンガンの鹿児島弁に戻ってると思いますが、元気に皆さんと会えること楽しみに、頑張ってきます!!!皆さんもそれぞれ色々あると思いますが、またみんなで、集まってワイワイできますように…願ってます(^^)

次は、最後にお腹ナデナデしてくれてた嬉しかったのでまがたさん(^o^)世間ではSNSでギャグリレーやらしりとりリレーやら流行ってますが…ファラーゴ交換日誌もポンポン回して、ここで楽しみましょう〜(^^)←1ヶ月以上放置しといて、どの口がいう!!!笑
2020/04/15(Wed)-09:02


No.1381 誕生日に。 - 先輩
いやぁ、、実は今回、安否確認をするにあたって。
かあいにメールする→交換日誌催促になっちゃうよなぁ。催促しすぎか!と(笑)
迷いに迷って、相棒shogoに、かあいの参加日も一緒に送ったんだけども。
これがまた、華麗に既読スルーだしっ(爆)
(shogo、再開時は正座だなっ!)
誕生日メールで、かあいには安否確認&催促するかなぁ。。と思いながら昨夜は眠りについた(笑)
よかったぁ。
心からおめでとうが言えて(笑笑)

順調に。鹿児島帰省までいってるみたいで。
安心したよ。これからたくさんご実家のご家族に甘えて喧嘩して?(笑)元気に過ごしててください。
かあいがバスケ復帰したら。
うぉー!こんなに出来なくなってるーーって言うのを楽しみにしてるんだけども
この半月で既に、横並びになりそうな予感(笑)
とりあえず、ボールがカビらないようにだけは!と気をつけつつ。。

ファラーゴロスの皆々様!
交換日誌がこれから「ポンポン」進みますのでっ。
楽しみにしててね(^-^)/→マガタへの最大プレッシャー♪♪
2020/04/15(Wed)-09:53

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -