ゼビオ君

No.1395 ゼビオ君 - あーちゃん
2020.5.11.MON
今日は桐ちゃんの37回目の
お誕生日で〜す( ≧∀≦)!!!!
おめでとぉ((o(^∇^)o))
今さっきケーキをあげましたヽ(●´ε`●)ノ
喜んでくれてよかった〜(*^-^*)
ケーキ食べながらお酒飲んでま〜すo(^o^)o
デブる一方で〜す(*´Д`*)ワラ
これから何回もお祝いしたぃです(〃▽〃)
ノロケ失礼しました〜( *´艸`)ワラ
てか早くみなさんとバスケがしたぃ(*≧∀≦*)!!!
2020/05/11(Mon)-00:36


No.1399 そういや、、 - 先輩
自分の誕生日に彼女からここでお祝い書き込みされるって、日誌始まって以来じゃないかしら?
良かったなぁ、キリ(笑)
若干、、ケーキをあげました、からの下りが、ペットにオヤツあげてる感もしないでもないけれど(笑笑)
そして、潤が訛ってる指摘してくれたので、
これ読むのも思いきり訛り読みをしてしまうっっ。
早くあーちゃんVSかあいの訛り対決再開を観たいわぁ・・。。
2020/05/11(Mon)-14:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -