ケンジ

No.1396 ケンジ - ダイスケ
まさかのゼビオくんで回ってくるとは思いもしなかったダイスケです。笑
皆さんお元気でしょうか!
自分は、コロナの中、わざわざ来て頂いているお客様にしっかり接客している毎日です!
今、本山店の方には、ケンジも一緒に働いていますので、偶数日には二人ともいますので、よかったらお越し下さい笑笑
早く皆さんとバスケ出来る日を楽しみにしております!
ということで、次の方は、もう一人のゼビオ君こと、ケンジよろしく笑笑
2020/05/11(Mon)-00:46


No.1400 指名して10分 - 先輩
夜中に書き上げるゼビオ君。
コートネームももう、ゼビオ君でいいんじゃないかしら?あ、、でもダイスケに君付けは勿体ない(笑)
本山店は開いてるんだねー。
いや、でも正直、店員さん達も大変だよね。
お疲れ様ですm(__)m
ダイスケ&ケンジのコンビ接客観てみたい気もしないではないけれど、、、
何買わされるかわからんから、しばらく近づかないでおこう♪〜(・ε・ )(笑笑)
2020/05/11(Mon)-14:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -