トモカさん

No.1397 トモカさん - ケンジ
お久しぶりでーす!
もう1人のゼビオ君こと、ケンジです!!
1月末で前の会社を退職し、2月から熊本のゼビオで働いてます!
普段は、光の森のゼビオにおりますが、
現在は修行のため、かの有名なダイスケさんと同じ本山ゼビオで働いてます。(ダイスケさんは会社でも、いじられキャラでしたww)
ちなみに、自分は今ゴルフ担当になってますww

転職して、楽しく仕事ができると思った矢先にコロナがやってきやがった. . .
唯一のモチベーションであるバスケができなくなって、
何もすることがなく困っております!
早くバスケができるように祈るばかりです!

自分は、毎朝食前に検温したり、毎食前に手を洗うなど体調管理には気を付けています!
皆さんも、バスケが再開された時に元気に楽しくバスケができるように体調管理には充分に気を付けてくださいね!
また会えるのを楽しみにしてます!

次の方は、久しぶりになりますが、
誕生日が同じ7月コンビの、トモカさんお願いしまーす!
2020/05/11(Mon)-01:13


No.1401 ダイスケさん、、 - 先輩
そうか。ケンジからいうと、さん付けなのか。。(笑)
ゴルフ売り場?!
タクミが喜びそうな、、(笑)

スポーツ用品店だと、ボールにも触れられるし閉店後お店に備え付けのリングでシュート練習とか、、、(おい?笑)
皆が再開できるように、いっぱい祈っておくれ(ノД`)

そうそう。アルコール消毒よりやっぱ手洗いの方がよいらしいよね。全員に手洗い癖つけてもらって、バスケも楽しく!出来ますように☆彡
2020/05/11(Mon)-14:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -