しょーご君

No.1403 しょーご君 - トモカ
日誌の更新速度に笑っちゃいました^^;
みんな早過ぎてプレッシャーです。
急いで書きます!
今回はちょっと前に先輩が掲示板に書いてくれた、私が双子ということを紹介してくれたので双子あるある的なことをご紹介したいと思います♪
さすがにテレパシーとかはないですが、マナカナみたいに声が揃ったりとかは結構ありましたね〜。
あとは社会人になって新人の頃の話しですが、私がカフェにいたら何とかく目が合う人がいて。
次の日職場で挨拶せんかったろ〜と相方が言われたり。。
色々大変なこともありましたね〜。
あと、半年前くらいですかね?相方から電話あって、今背の高いカップルから「トモカさ〜ん」て声掛けられたよって連絡あって。うん!これはかあいちゃんとしょーご君だなとすぐ頭に浮かびました。
後日ファラーゴで確認したら間違いなくかあいちゃんとしょーご君でした!笑
ま、一卵性なので自分達としては似てないとは思っていますがぱっと見は似てるみたいですね…
なので、私に似た人がいたら相方かもしれませんので皆さまお気を付け下さい!笑
ただ、私に似た相方でもない似てる人が結構いるみたいなので、そちらも合わせてお知らせしときます!笑
これを書いたので今後、都合が悪い時は相方になりすまして気づかないふりというテクニックを使う事が出来そうですね!笑
キリさんあたりにしようかな〜!笑
冗談です!笑
見つけたら私から声掛けますのでよろしくどうぞ〜♪
次はしょーご君にしてみようかな♪
お願いしまーす(^^)
2020/05/13(Wed)-00:43


No.1404 ふたごかぁ〜〜。 - 先輩
トモカの相方さんには、私も妹のことでお世話になりましたm(__)m

一卵性って、やっぱ憧れるよね♪
しかも美人さんのってくれば、ねぇ♪♪
かあい達がわからないってなったら私も絶対難しいな(^_^;
ていうか、むしろ騙されたい。。←どういう(笑)
調べてみたことはないけれど、
もしかしたらまだ双子とか三つ子とか、、いるかも知れんよね?
名乗り出るなら今のうちだっっ!!なんて♪
2020/05/13(Wed)-23:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -