TT

No.1405 TT - しょーご
日誌のコトを毎度すっかり忘れてしまってました笑
家と職場の往復を繰り返す毎日でしたが、ようやくバスケが出来る環境が整ってきたことに打ち震えております!

そろそろ梅雨に入るので、滑る体育館と戦い、
怪我なくバスケを楽しみまーす。
短くて申し訳ないですが、後はマイメンTTに託します。。。
2020/05/18(Mon)-21:01


No.1406 (笑) - 先輩
予約の日程を入れて喜ばせつつ催促する作戦。
やっぱバスケを餌に書かせるのが一番だな。
嫁より一歩早く再開で、、さぞかあいが悔しがるだろう・・(笑笑)

体育館が滑る、っていうのを、すっかり忘れてた!
いや、でもそういう意味では市総と県体でよかったかも知れんよね。
テーピングの用意もしておかなきゃだったな←消毒薬のことばっか考えてた(^^ゞ

なにげに、書いたshogoより長い返信。。。(笑)
2020/05/18(Mon)-23:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -