ガイモン

No.1407 ガイモン - TT
書くの遅くなりました!
すみません。。。

バスケ再開となって
久々に体動かしたら、
3日間筋肉痛になったTTです!!

書く事があまりないんですが、
先日、ファラーゴのメンバーで
BARに飲み来ていただいて、
本当にありがとうございました。

あのバーは、昼職が忙しくなったので
4月末で辞めたんですが、
大変お世話になったので、
また機会あれば、行ってあげてください。

という事で、飲みに行けるようになったので、
今度ファラーゴ飲み会あったら、行きたいです!
是非、誘ってください!!

マイメンのしょーごからだったので、
同じくマイメンのガイモンに託します笑
2020/05/28(Thu)-16:04


No.1408 明日は、、 - 先輩
また筋肉痛になってるかなぁ?
3日間、ってとこを、3日後、て読んでしまい、
TT老化やばい。。と思ってしまったことは内緒♪

BRA、辞めたの?!せっかく「行きつけ」が出来たと思ったのにぃっ!
(この場合の行きつけ、は、1年に1回街に呑み行くか?程度な私が、「あ、実は雰囲気よい店知ってるんだー♪」と、ドヤ顔して言うための方便であり、言葉どおりではない・・)
というか、いや、思い出した。
大変お世話になったのはうちのメンバーの面々のほうだ!!
お世話になりましたm(__)m・・・名前なんだっけ(ノД`)←

ほんとほんと!兄やんが自由に行き来できるようになったら、ぜひ開催しよう!(文字だけで観ると獄中にでもいるようだ。爆)

さぁて。ガイモン。。どの趣味話をしてくれるのか楽しみだ♪
2020/05/28(Thu)-23:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -