やまださんこと、やまだまん

No.1413 やまださんこと、やまだまん - おかなです。
こんばんは、おかなです。
私、4年ほど福岡におりましたが
この春(?)熊本に帰ってきました〜(パフパフ)
これまで"この人たま〜に見かけるな…"だったのが
"この人よく見かけるな〜"になってくると思うので
改めてよろしくお願いします!

この自粛期間中はやまとなでしこや天皇の料理番など昔のドラマを見返したり、YouTubeでお笑いを観てます。
最近巷でよく聞く"第七世代"ではEXITが好きですが
シソンヌというコンビが昔からお気に入りです。
シソンヌはほんと、おススメ度★★★★★です。
星5つです。(文字化けした方へ再度お知らせ)
メガネの男性が2人居ますが私たち(テレビ画面越し)から見てだいたい
左にいる人(ジロウ)が基本的にふざけていて、
声がよく出ているので分かりやすいボケです。
有吉もよく声が出ているね、って褒めてます。

先週、友達からスラムダンク新装再編版全巻と
キングダムを23巻ぐらい借りたばかりなので
宣言解除後の今も忙しく家で過ごしています(^-^)

私の日々の過ごし方を読んで頂きあざまる水産よいちょまるです。
お次は、ついこないだテレビ電話した福岡時代のお友達〈やまだまん〉さんに回させて頂きます。
2020/06/02(Tue)-23:39


No.1414 書いてた。。 - 先輩
のを、昨日言われるまで気づいてなかった(;^_^A アセアセ・・・その直前までチェックしていたのにっっ。

自粛期間中の昔のドラマ。私はTVの見るだけだけど、やっぱ高視聴率だったドラマはいいねぇ♪ムズキュンなんて、未公開とか入ってるだけでさらに高まるっ(笑)
で、、バスケ連にはお笑い好きな人がとても多い印象なのだけど、私、、さっぱりわからなくて(>_<")
面白いと言われても、なにが面白かったのかわからんで挫折します。。
そんな私でも、笑うだろうか。。
シソンヌφ(..)メモメモ

スラムダンクとキングダム(笑)めっちゃ強くなりそうだっ!

福岡時代のお友達(笑笑)日誌登場楽しみ♪
2020/06/05(Fri)-11:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -