無題

No.1421 無題 - 山田です
先輩すみません。
山田です。熊本を離れて約3年半になります。
殆どの方が誰やねん?と思っていると思いますので軽く自己紹介させて頂きます。
名前 山田 陽平
年齢 38歳
出身地 兵庫県
居住地 福岡県
仕事 会社員
と簡単ですがこんな感じです。
あまりというかバスケには全然参加しておりませんがたまに熊本に現れるので、その時は皆さんよろしくお願い致します。
変化のない日常を送っている為こんな内容になりすみません。
では先輩のご指名通り幸せいっぱいのガイモンよろしく!
2020/08/21(Fri)-21:12


No.1422 ハゼが書いてるかと、、 - 先輩
思ったら、まさかのヤマダマン(笑)
多分、この間の投稿をまた送信してしまったパターン?
面白いからそのままにしておこうかなー♪

そして、ハゼ、忘れてそうだ。。
2020/08/22(Sat)-19:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -