無題

No.1423 無題 - ハゼ
山田さんひさびさだけんて俺の出番取らんでもらっていいですか!?笑
山田さんに出番を取られたハゼです。最近嬉しかった事は初めて行ったコンビニで年齢確認された事です。
ぐだぐだになりそうなので次の指名は先輩に任せます!
2020/08/23(Sun)-23:36


No.1424 笑ったよねー! - 先輩
そして多分、、再投稿してるの気付いてなかったんじゃ?と思う。私に「消して」なヘルプメール来なかったし(笑)

年齢確認かーー。ということは、年齢確認されるようなものを購入したわけだね。クピッ♪(笑)
そういや昨日、チラリと呑まないと身体が動くって聞こえたから禁酒してんのかなって思ったまま聞くのを忘れていた。
ハゼは確かに。年齢不詳なとこある(笑笑)
めっちゃ若く見えるときと、会社員じゃない経営とかしてそうって見えるときと(笑)なんだろ、ある意味得よね♪

次かぁ。。次の指名ねー。
このところ連続で来てるカワシマに自己紹介させとこうかな。
てか、HPあるの知ってるんだろうか??(^_^;
2020/08/25(Tue)-09:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -