ゆうが

No.1425 ゆうが - カワシマ
最近参加させてもらってるカワシマです!
いつもお世話になっております。
最初は誰とも話せませんでしたが、ワタルさんやハゼさんが話しかけてくれて他にも多くの人と仲良くなれたことがすごく嬉しいです😊あと、最近気づいたのがファラゴさんのカップル率の多さに最近びっくりしました😂
ちなみに、僕はコンビニでも居酒屋でもevery dayで年齢確認されます😂疑われすぎるのもつらいものです。笑
初めてでわからないですが、次はゆうがで。笑
2020/08/25(Tue)-13:01


No.1426 確かに。。 - 先輩
実を言うと昨日、「大卒です」聞いて。
え?高卒で家業継いで3年くらいじゃないん?て思ってしまった(しかも、一度は確認していたのに。笑)
うち、自己紹介させないしねー(^^ゞ
初参加で誰ともしゃべってないまま帰りましたって経験ある人、実は多いかも知れない。
それでも来てると、ある日突然「ブレイク」が来るんです(予告)
そして、続けて来ているとカップル成立率も?(おいおい)
てのはさておき。
バスケってのは、性格が出るものだなと最近思います。
んで。男女ともに、やっぱよく観てるなとも(笑)
上手いだけじゃあ、モテんっすよ(しみじみ♪)

だいぶ脱線した。
次のファラーゴあいのり。誰が乗ってくるか楽しみだ!
2020/08/25(Tue)-19:53

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -