ゆうがよりひとつ前に来た人!

No.1427 ゆうがよりひとつ前に来た人! - ゆうが
最近またファラーゴにお世話になり始めたゆうがです!
やっと阿蘇のトンネルも終わってバスケできるようになりました!
9月末にはまた夜間工事をしなきゃいけないので1ヶ月程度ではありますが、ファラーゴのバスケを楽しみたいと思ってます!
コロナウイルスの影響もあってバスケをできない期間が続き、もう昔みたいには走れなくなってしまいました。
走るのはカワシマ先輩にお任せします。
最近、暑くないですか?
暑がりな僕的にはあり得ないくらい暑いです。
そんな僕のマイブームは、エアコンの効いた部屋でコーラを飲みながらNBAのプレーオフのハイライトを見ることです!
リアルタイムでは中々見れないのでハイライトしか見てないんですけど
なんか見てると自分にもこれ出来そう!とか思うんですけど、現実そんな甘くないですね…
イメトレでは完璧なんですけどね…
次は僕のひとつ前に来た人ということで
ラッキーボーイ、ラッキーガールに選ばれるのは誰なのか
お楽しみに〜
2020/08/26(Wed)-11:26


No.1428 長かったねぇ - 先輩
最初に阿蘇のトンネルをやってるって言ってた頃に氷った道路を通って、とかよく聞いてたけど。
終わったんだねぇ。。お疲れさん!
というか、カワシマの方が先輩?・・・ますますカワシマ年齢不詳節が(笑)
最近、休憩時間や雑用中、終わった後に男連がNBA会話してるのだけはわかる。それもかなり熱いトークが!私も誰かのプレーにドンチッチー!とか言いたいんだけど。。
ユウガの一つ前。ひとつ後なら完璧に薩摩な人なのにっ!
ていうか。。。私なんとなく地雷踏む人わかる気がする。。ねぇ?イワ、、♪〜(・ε・ )
2020/08/26(Wed)-23:40


No.1429 ゆりこにお願いします - 先輩
もうさ、、わからんに決まってるじゃんっ!
時間前は完璧に覚えていたのに、
マガタに言われるまですっかり忘れてたっ。
ので、予告どおりイワヤ、、、にする前のユリコ、にします♪♪
2020/08/28(Fri)-00:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -