イワヤさんです!!

No.1430 イワヤさんです!! - ゆりこ
ゆりこです
福岡行く行く詐欺のゆりこです(アハ
いつ福岡行くんだよおまえ!おー、いい質問ですね!!
答えとしては、まだまだ行きません!お家は借りてるのでいつ行ってもいいんですけど、行ったところでお友達もいませんし、バイトもありませんし、なんなら学校に行く用事もありません。と言うことで、まだまだお世話になりそうです(アセアセ
最近の私ごととしましては大学に通い始めるってなったときに、清楚で大人っぽい綺麗な女性になっていたいなーと思いつつ、、、なんも進歩してません!笑どなたか垢抜け方教えてください。
あ、仮免の話もしとこっと、、
5月から自動車学校に通うこと早3ヶ月、、
やっと来週卒検受けれそう、と言うところまで進みました。いやー、長かった、ほんとに長かった。サボってた私が悪いんですけどね。笑
てなことで、いつか自分の運転する車でバスケに来ることになるかも…自分で言うのもなんですけど、楽しみですね!

ゆりこ今回ゆうがさんの前じゃなかった気がするけど、、まぁ細かいことは気にせず!次はイワヤさんですよね!決定事項だったので!!笑よろしくお願いします!
2020/08/28(Fri)-03:01


No.1432 夜中じゃんっ - 先輩
清楚で綺麗な女性は、こんな夜中に起きてません。なぁんて♪

ほんと。今回のコロナ禍で筆頭被害者はやっぱ県外大学に進んだ子達だと思うんだよねー。何が楽しくて知らん土地で見知らぬ人しかおらんとこで部屋で授業かいっっ!みたいなね。。9月入学説もとうに消え失せ(;¬_¬)
家賃払続けているゆりこママたちにも頭が下がりますm(__)mペコリ。
自動車学校。そういえば、昨日進捗状況でいろいろアドバイスしよったような気がするD介氏は、S字カーブを乗り上げて怒られたって話してた記憶(笑笑)だいぶ苦戦してたよね。懐かしい。あぁ、そうか。だからあんなに親身に話できるんだなとここで納得♪

とりあえず。9月も来るってことで。
かあい達も喜ぶことでしょう♪(笑)
2020/08/28(Fri)-19:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -