ビブス忘れた人

No.1436 ビブス忘れた人 - りほ
こんにちは!
最近参加させていただいてるりほです
初めてなので少し自己紹介します!
6月に熊本に来た社会人1年目です
出身は四国です
熊本の人は四国?何?って人が多い気がするので、布教したいと思います!
人見知りしないので、いっぱい話しかけてくれたら嬉しいです〜〜
指名がわからないので、ビブス忘れた人にします!
2020/09/16(Wed)-10:48


No.1437 早かった! - 先輩
日誌の存在知らないって話だったから心配したけど早かったね!
四国、、て言われるとほんと。何?て感じわかる(笑)
県のイメージがごちゃ混ぜというか、、
りほの出身県と大学県?を聞いたはずなのに、どっちがどっちかわからなくて、うどん詳しい、ってだけインプットされた(笑笑)
そういえば、うちを建てたメーカーの大工さんは香川から派遣されてきたので、引っ越し後祝いにうどんもらいました♪・・・そのくらいのイメージ←おい。
友達が欲しいってだったからね、
ビブス忘れた人には、リホから日誌書け!って言わせるか(笑笑)
2020/09/17(Thu)-08:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -