次のバスケで3番目に体育館にきた人

No.1438 次のバスケで3番目に体育館にきた人 - ふく
こんばんは!3月から参加させてもらってるふくです。名字が福島なのでふくにしています。 今年で32歳になります 子供は年長の男の子がいてバスケをさせています 次の月曜日に阿蘇フェスティバルという試合があり、それが息子の初の公式戦でこっちが緊張しています お子さんがバスケされてる方は色々情報が欲しいのでよろしくお願いします みなさんこれからも仲良くしてください
メール 2020/09/17(Thu)-22:57


No.1439 はっっっやっっ!!! - 先輩
いやいやいや、私、今さっきバスケ日誌に
「次はタクヤやコーへイ、タカダが芋づる犠牲に」て書いてたのにっ!!
その前に日記書き上げてただなんて(>_<")
なんやねーーんっっ!!(笑)
というか、阿蘇フェスティバル?あれ??多分、、出てるメンバーの子供、いるよ。
どこのチームだろか??
子供がバスケするとねーー。親はもう、、カメラマンか監督かファンか!だもんね♪♪
怪我のないよう、楽しめますように☆彡

三番目、、三番目。。。月曜参加予定今6人(笑)
2020/09/18(Fri)-00:08

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -