無題

No.1440 無題 - ハゼ
日誌が回ってきがちなハゼです。
最近ハマって観てる動画があって、海外の人が鬼滅の刃やワンパンマン、僕のヒーローアカデミアなどのアニメで発狂してるのを観るのが好きです!
日誌遅くなってすいません!次の人は先輩に決めてもらいたいです!
2020/10/09(Fri)-00:32


No.1441 ていうのをたい。 - 先輩
なーーんで、今日のバスケで言ってくれなかったのーーーーっっ!
とりあえず、ぶっとばすか。。

ていうか、アニメ自体が面白い!じゃなくて、それを観てる海外の人の発狂動画なんてあるんだね。ちょっと観てみたい(笑)
そんな私は、ヴァイオレットを観たさにコロナ禍以来の映画館に行き、当然のごとく号泣して帰りました。動画に撮られて無くてよかった(おい)

次かぁ。。誰にしよう(>_<")
2020/10/13(Tue)-00:23

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -