次7番目に来た方

No.1442 次7番目に来た方 - Gushiken
今日指名されましたので日誌を書かせて頂きます。
割と長いこと参加させてもらっているのですが、今日初めてHPが存在することを知りました。ここでは始めまして、具志堅洋哉(グシケンヒロヤ)と言います。折角なので自己紹介をさせて頂きます。出身は沖縄で年齢が20歳で身長体重は不明です。趣味はNBAを見ることと読書です。これまで野球→陸上→ハンドボール(少しラグビー)とバスケの経験が無いのでわからないことがとても多いですが暖かい目で見て貰うと幸いです。長くなりましたが、これからよろしくお願いします。
2020/10/26(Mon)-23:18


No.1443 理解が早い。。 - 先輩
誰指名するかもうちょっと悩むと思ったのに、説明して5分くらいで書き上げてるしっ(>_<")
しかも、まさかの順番指名。
よぉし。。明日グシケン参加して7番目自ら踏むように今から念じておこう(ΦωΦ)フフフ…

しかし自己紹介で身長体重不明って書いたの初めてだ(笑)そしてハンドボールしてたってのはちょっと聞いてたけど野球、陸上、ラグビーまでしてたなんて。どれも私さっぱりわからん(>_<")
NBA好きなのはね、他の男連との会話でわかる。男連がNBAだけで一気に打ち解けるのは毎回すごいなぁと思うわ。。
明日、、7番目。。←こんだけ唱えて忘れそう。
2020/10/28(Wed)-19:38

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -