11月1日なんで足して次3番目に来た人

No.1444 11月1日なんで足して次3番目に来た人 - シュン
見事に7番目に当たってしまいました😅
自分も野球しかやってきてなくて専門学校の時にバスケをかじったぐらいなのでめちゃめちゃ初心者です。
でもFarragoに参加してから教えてもらったりしながらなんとなくではありますが分かってきたような気がします。
これからもバスケのこといろいろ教えてください!
「先輩」のシュートブロックはタイミング分かってきたのでこれからどんどんやっていくつもりです😁
この辺で終わらせてもらいます、これからもよろしくお願いします
2020/11/01(Sun)-18:33


No.1445 わかりやす〜い♪ - 先輩
なるほどね!って、明日は11月2日だから間違えそうじゃんっ(>_<")

交換日誌ねって言った時のシュンの顔が見事に「しまったっ!」になってたから。きっとここもちょいちょい読んでいた、と推測♪
野球?!あーーでも、言われたら野球の格好が似合いそうっ。
そうして読んでみるとシュートブロックのタイミングは分かってきたっての、バッティングセンターでの会話みたいな感じするんですけど(;¬_¬)
これからどんどんヒットかますぞっ!みたいな。。

で、でもね!バスケにはフェイクって技が!!・・野球にも、ある?
2020/11/01(Sun)-22:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -