四番目に来たそこのあなた笑

No.1446 四番目に来たそこのあなた笑 - ダイスケ
見事に策略にハマり三番目に来てしまったダイスケです笑

先月から県リーグが開始して、自分たちのチームも昨日が
初戦を迎え、何とか勝つことが出来ました!
試合には、出れませんでしたが、今週も試合があるので、頑張ります!!
次は、順番で四番目に来た方よろしくお願いします笑笑
2020/11/02(Mon)-22:38


No.1447 即行動は褒めておこう - 先輩
昨日、チーム戦の最初があんまり調子よくなかったから、試合で疲れてたせいなのかと思っていたら、出てなかったんだね。
ということはアップが足りてなかったってことか。後半めっちゃ動けてたし。よしダイスケだけ毎回最初に走らせよう♪(笑)

四番目。。よんばんめ。。ハゼあたりが踏みそうだなぁ(笑)
2020/11/03(Tue)-14:33

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -