11番目の人

No.1448 11番目の人 - あーちゃん
こんにちは!
2回目の登場あ〜ちゃんです(^-^)
ファラーゴにもメッチャ慣れてきて
バスケがまた楽しくなってます(*^^*)
みなさんありがとぉござぃます( ノ^ω^)ノ
これからもどぉぞよろしくおねがいします(^_^)v
今日はバスケ終わって桐ちゃんと
ご飯食べた後ワンダーでUFOキャッチャーしました!
そしたらなんと(゜ロ゜)!
一発でぬいぐるみGETしました〜((o(^∇^)o))
人生で初めてUFOキャッチャーで
ぬいぐるみGETしました〜( ´∀`)ワラ
以上d=(^o^)=b!!!!!
次は…体育館に11番目に来た人お願いしま〜す(^○^)
2020/11/17(Tue)-00:17


No.1449 返信を忘れてた(笑) - あーちゃん
任務達成ですっかり(^^ゞ(謎)

前回、ゼビオ君を指名して今回ゼビオ君に順番指名され。もしやこれは運命的な??
あーちゃんがダイスケの彼女を見つけてくれるのかもっ!?
なぁんてことを書きつつ。
UFOキャッチャーねー。私も昔は何度か。。。預金を、、、(苦笑)
にしても初めてで1発でって、どうしたどうした?じゃない?え?その前にキリが1万円分くらいやった?
そして何のぬいぐるみを取ったのかも気になる。。

11番目。11番目。。明日はねぇ、少ないみたいだから。遅れてくるっぽい人、だな?( '_')ジッ(笑)
2020/11/18(Wed)-23:50

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -