誕プレ代わりにノリ

No.1459 誕プレ代わりにノリ - ダルマン
皆様、ごきげんよう。

皆様が気になっているであろうダイエット方法を紹介します。
基本的にはレコーディングダイエットです。

レコーディングダイエットは毎日の体重と食べた物を書きます。
出来れば人に見られるSNS系に書いた方が良いと思います。
見られているという意識が頑張る方に働くと思います。

他に食事療法を取り入れました。
下記の三点はなるべく守って下さい。
@野菜から食べる。
A揚げ物は週に二回までOK。
B炭水化物を減らす。
自分独自で平日は1日一食、休日は自由に食べていました。
ケーキとかアイスとか食べてました。
あとは浸らすら我慢しましょう!
お腹空いたら寝ましょう!
一週間単位で考えて我慢する日、食べて良い日が有ると考えると気が楽です。
家に食べ物置かない方が良いです。有ったら食べます。

運動はコロナ自粛期間だったので全くしてないです。
皆様はバスケを真面目にしたら、良いかなとおもいます。

私は元々が多いので1ヶ月で5sペースで30s落としました。
一般の方は体重の5%減を六ヶ月を目安にして下さい。

無理せず頑張りましょう!


ノリ、ハッピーバースデー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次宜しく!
2020/12/17(Thu)-21:46


No.1463 なんだろう、、。 - 先輩
この流れ。今月に入ってからあってる歌謡祭を見ているかのような、、わかる人にはわかる、懐かしの安定バトン(笑)
て、兄やんは定期的に来てくれてるんだった♪♪

レコーディングダイエットねー。
自慢じゃないけど私、すごくマメな方だと思うの。書類書いてくのすごく好きだし、バスケ練習日誌なんかも飽きもせず十年以上続けられる才能があるわけ♪あ、知ってるから言わなくていいって?
でもね!でも!このレコーディングは出来なかった。(やってみたんかいっ)
猛烈にめんどくさい。
というか、家に食べ物ありすぎ!なんなら毎時間お客さんと饅頭食ってる(おい)そんなもん、書けるわけがない(>_<")←やる気がない。

というわけで、兄やんをめっちゃうらやみつつ、今年も終わるわけですよ。
あ!そういえばさ、兄やん最初に痩せたのを見たときよりも、前回バスケの時の方がなんか、、引き締まってた?
2020/12/18(Fri)-23:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -