りほさん

No.1478 りほさん - りな
まさか当たると思っていなかったのでびっくりしました!

コロナで2月までバスケが出来なくなってしまい寂しいですし、最近なかなかシュートが入らないのが悩みです。

私たちの学校でも、コロナの影響でクラスマッチなどのイベントが中止になったりしています。2年生の修学旅行は
ある予定みたいですけど、私たちの時あるかは分からないので心配です^_^

話変わるんですけど、
最近、スイーツは作りたいと思っていてこの間
バナナケーキを作ってみました。だけど少しパサパサ
してしまったので、どうしたらしっとり出来るのか教えてもらいたいです!

最初にも言ったんですけど、シュートがなかなか入らなかったり、キャッチミスをして迷惑かけてすみません!
もう少しシュートが入るようになりたいと思います‼

次は、最近よく話しかけてくださいりほさんお願いします。
2021/01/17(Sun)-17:22


No.1479 先輩 - 先輩
うちを続けていて確実に言えること。それは
「バスケが下手になる」
そして
「バスケを楽しむ術を覚える」
なので。りなちゃんは順調にファラバスに染まっている、ということだね♪(笑)迷惑はかけてない。
あとはいかにパスした奴のせいに出来るようになるか!だな(おい?)

スイーツ作りは、多分、誰かプロ級がいるは、、あ!!イワヤとネオは確実。再会したらぜひ。

修学旅行。安心して行けるといいね。そしてまた、一緒にバスケしようね!
2021/01/17(Sun)-23:00

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -