無題

No.1524 無題 - なお
皆さんこんにちは!
トモカさんご指名ありがとうございます!!

オリンピック終わりましたね!
私はバスケはもちろんなんですけど、何故か卓球にはまってしまい、ずっと見てました👀

私は最近毎日慣れない仕事でくたくたです💦
去年まで高校生で仕事は1年目です。高校の時は授業は眠いし、部活は地獄で早く大人になりたいってずっと思ってたけど実際なってみると眠くても寝れないしずっと一日座りっぱなしで、学生に戻りたいって毎日思ってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
仕事をずっとしてこられた皆さんはほんと凄い!尊敬します✨

最近ずっとバスケが出来てなくてさびしいです(๑•﹏•)
早く皆さんとバスケ一緒にできる日を楽しみにしてます!

次は、すみません。まだ名前が覚えられてなくて、、、
私も私と誕生日が近い方でお願いします!
2021/08/13(Fri)-10:02


No.1525 ごめーーーんっ! - 先輩
誕生日が近い人、、と書かれて、なおの誕生日??と、登録時の連絡観て、ギャーッ!てなった。
一緒に参加してたみづきの誕生日だけお祝いしてて、同じ7月なんやんっ。
いやぁ、、みづきはLINEのお誕生日なんたらが知らせてきたからさぁ(どっかの政治家みたいな言い訳に)

おめでとう♪素敵な歳になりますように☆彡

学生に戻りたい、、あるあるだなぁ(しみじみ)
仕事終わって、バスケで発散!がいかに楽しいか、よね♪
再開したら、なおを可愛がる人増えそうだ(笑)

えーっと、なおに近い、で実はビンゴもいたんだけど現在来てないから。前日の、コーへイ、、っていうと、苦笑いしながら全力拒否来そうなので(笑)
コーへイと一緒のグシケンで♪
年下からの指名だから、絶対叶えてくれる、だろう( '_')ジッ(笑)
2021/08/13(Fri)-21:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -