無題

No.1526 無題 - グシケン
皆さんこんにちは!未だにFarragoさんの公式ラインの使い方がよくわからないグシケンです、、
オリンピック、せっかく開催されていたのにバイトで全然みれなくて悲しいかったな、、とか思っていますが、僕の中の「発見」について書こうかと思います。ある日僕が、暇で市内をドライブしてたらなんと、沖縄料理のお店を見つけたのです!ちょうどご飯頃だったので入るのそこは「沖縄そば」を扱ってるお店だったんです!!!沖縄を離れて食べる機会が減った沖縄を熊本で食べれる!!とかなり嬉しく、早速注文をしてみました。やはり、沖縄で育ってる故、沖縄そばの味にはかなりうるさいし「あまり美味しくなかったらどうしよう」なんて思ってると、商品がやってきました。久しぶりのそばにワクワクしながら一口食べるととてもおいしく久しぶりの味を堪能させていただいたと同時に定期的に通うっと僕の心の中で決めました。

これが僕の発見です  

PS今回紹介したお店は蓮台寺にある「まーちゃん食堂」というお店です。(ここで紹介していいの?)皆さんも是非行ってみて下さい、、、



最後に次は9月最初の誕生日の方にお願いします。
2021/08/14(Sat)-13:58


No.1527 わーーー!! - 先輩
まーちゃん食堂!私、結構行く!
美味しいんよねー。定期的に食べたくなる(>_<")
ソーキそばとさ、セットメニューとか、めっちゃ量もあるよね♪
沖縄の人が行っても美味しいって思ってもらうなら、良かったー!
ちょっとぉ〜、今週バスケだったら絶対グシケンと語ってたっっ(笑)
今はコロナで居酒屋メニューがちょっと控えてるみたいだけど、泡盛とかもかなり置いてあったからコロナ禍終わったら飲み会にもいいかもだね♪

と、、興奮しまくって、9月最初?!
・・・・・マガタにしようっと(笑)
2021/08/14(Sat)-17:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -