いつも笑ってるあの人!!!

No.1528 いつも笑ってるあの人!!! - まがたゆみ
ながーーーく止めてしまってすみません!!!
9月生まれということでなぜか誕生日前後に交換日記回ってきがちなまがたです!!!

先輩&いつも一緒にバスケしていた皆さん、お元気ですかー?
私はワクチン2回打って様子をみてから参加しようかな〜と思っていたらまた中止になってショックでした、、、

そういえば私いつからファラーゴ参加してるんだろう?と気になって先輩の日誌をずーーーっと見かえしてみたら初参加は2017年9月14日でした!
その日第一希望ネームを却下されていたらしい。笑
そしてその日の10!に
・「かたらんねー」の意味をばっちり言えたら熊本人
って書いてあって私は調べて知ったけどみんな知ってるのかな?あのテレビじゃなかった!

日誌をみてたらなつかしい名前の人やら誰だろう?って人やら、、、ファラーゴの歴史は長い!
そして毎回毎回日誌を書いている先輩すごすぎる〜
ってことで終わります。笑

先月だったかな?
近所のスーパーでかあいちゃんに会って
おなじ店に行くたびに元気かな〜と気になっているので次はかあいちゃんに!!!
とみせかけて、、、
餃子の王将を通るたびに思い出すゆりゆりで
お願いします!!!
2021/08/25(Wed)-16:48


No.1529 え?私?!! - 先輩
と、読んだ途中で、かあいがビビった、に1票(笑)
て、私も「マガタ、ゆりゆりにって言ってたのに、かあい??!」と、罠った(;¬_¬)

2017年かぁ〜。震災後だから公共より中学校になってる頃だね。
ずーーっと見返し、、ありがとう(笑)
自分の初参加いつかなぁ?とかは、ログの検索で、名前と初参加って入れると出てくるんだけど、カタカナとひらがなでも出ないし、名前を途中で変えてる人や、あだ名がどんどん増えちゃった人なんかは探すの大変かもだね(^^ゞ

かたらんね〜、がわからんだったのは、、潤だったかなぁ?長い事いるのに、って話をしてた記憶がうっすら(笑)
日誌。でっしょ〜♪それから比べたら交換日誌の1回や2回や5回すらすらっと、、、で、ゆりゆりにもプレッシャーをばっ(笑)
2021/08/25(Wed)-22:31

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -