かあいさん^^

No.1530 かあいさん^^ - ゆりこ
いつもお世話になってます、ゆりこです!

多分これ書くの2回目?3回目?だと思います!
ちなみにいつまでもヘラヘラしてますが、高2からFarrago来てるのでもう丸3年以上経ちます笑笑笑

私ごとですが、、ワクチン2回接種終えました!
大学の対応が早く、早い段階で接種できました!ちなみに、二回目のワクチン打ったあとは、副反応にビビりまくっていましたが、多少の頭痛と微熱程度で余裕でした!

普段は大学が福岡なので、福岡で一人暮らししてます。これからも感染予防に気をつけて、生活しなければ、、

かあいさんが前回一瞬びびっただろうから、私と言うクッションを一回挟んでまわします!!笑

状況が落ち着いたら、皆さんとバスケできるの楽しみにしてます!!
2021/08/30(Mon)-12:15


No.1531 いいねぇ〜〜♪ - 先輩
免れた、と見せかけての指名♪さすが!
3年経ってるのかー。もう10年くらいいそうな(え?)

ワクチン。ゆりこ達の年代にしたらすごく早いよね!
副反応がそうまでなくて良かった。
気をつけて、そして楽しんで、大学合間でもファラーゴして(笑)
私もゆりことまた爆笑バスケ楽しみにしているよ(^-^)/
2021/08/30(Mon)-17:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -