無題

No.1534 無題 - たもんだもん♪
お待たせしました!
ポケモン!くまモン!ぼくたもんです!(*`∀´*)

おうちでカレーを作ったので食べました〜。カレーをつぐときに周りのお皿にこぼしたりせずに綺麗につげるとテンション上がりませんか?つぐの下手なので成功してとても嬉しかったんです!
ところで皆さんのオススメトッピングはありますか?福神漬けとたまごが最強なんですが、こいつはいいぞというものがありましたら是非たもんまで、、、、。

次はカレー好きの方やキャンプ好きだよ!という方に回したいです。せんぱいのおまかせでお願いしますm(_ _)m

それでは次回に向けて、たもんいっくもん♪
メール 2021/09/15(Wed)-18:24


No.1535 誰だろう。。。 - 先輩
たもんも沖縄出身だと長い事思っていた私。
つい先日衝撃の「熊本ですよ」言われたけど、今の日誌を見て、やっぱ熊本だな、、「つぐ」だもん(笑笑)
沖縄は「入れる」ってらしい。グシケン合ってる?
まぁ、私もつぎます。もちろん♪そして綺麗についだらテンションあがる!絶対(笑)
トッピングねー。基本「あるもの」だからなー。
ナスやレンコン、カボチャはフライパンで焼いて乗せる、とか?二日目ならチーズ乗せてオーブンで焼きカレーのするとか、かなぁ。トッピングの意味合ってる?(^^ゞ

カレー好きでshogoとガイモンしか浮かばなかった私(笑)キャンプ、、誰!?

まぁ、この人ならカレーのトッピングの薀蓄も出来るよね?イワヤーーーーーン(笑笑)
2021/09/15(Wed)-18:48

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -