なっしーさんの息子さん

No.1548 なっしーさんの息子さん - なるみ
ジョーカーおかなさんに指名されたなるみです。
日記書くの2回目ですかね...
私がファラーゴに参加させてもらって1年ちょっと経ちましたー!
もぉ1年?まだ1年?みなさんに仲良くしてもらって楽しくバスケできてます!
みゆもままバスケ行くと?今日バスケ?ていつも聞いてきます。笑
今後とも親子共々よろしくお願いします。
ここ最近寒くなってきたので夜ご飯は鍋ばっかりしています。←簡単にできるから笑
皆さん何鍋が好きですかぁー?
面白いこと何も書けてないけどこれで終わります笑
コロナもですけど今からインフルエンザも流行ると思うので気をつけましょー!!
次は今日同じチームだったJrくんお願いします。
2021/10/28(Thu)-22:48


No.1551 ずーーっと - 先輩
読んで満足して返信してなかった(^^ゞ
今日はみゆちゃんに「せんぱい、せんぱい」と何度も呼ばれ、ちょっとキュンとしたよ(笑)

うちは子供の頃は水炊き。大人になってからキムチ鍋をしょっちゅうしてた。けど、震災以来してないかも知れん。。理由は不明(^^ゞなんとなく。
今は湯豆腐系が多いなぁ。なんさん豆腐をもらうから。大根おろしを入れた雪見鍋もよくする。
そして、何鍋が好きか?と振ってるなるみが書いてないじゃんっ!!とここまで書いて気付いた(笑笑)

インフルエンザ、ワクチン済んだ。村人って1200円なんだよね〜〜(自慢)
2021/11/02(Tue)-00:13

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -