My father なっしー

No.1549 My father なっしー - Jr
皆さんお疲れ様です。
就職試験真っ最中のJrです。
私は数日前、試験の1つを受験することができませんでした。理由としては、コロナワクチン2回目接種の副反応の発熱が原因で飛行機に乗れなかったからです、、、
完全に副反応を舐めてました、4日間も38℃の発熱が続くとは思いませんでした笑
第1志望ではなかったのが不幸中の幸いでした。
他にも試験が残ってるので精一杯頑張ります!!

次はなっしーで笑
2021/10/29(Fri)-10:46


No.1552 ここまで読んでたのに - 先輩
こっちも返信忘れてた(^^ゞ(笑笑)

なっしーに最初に聞いたときは、Jr.大変じゃんっ!て思ったけども。今日は復活していてよかったよ。
関東方面だったけ?もう、熊本にいなよ!ってことだよ、きっと♪
にしてもやっぱ熱、出るもんだねぇ!
たまにバスケにも、ワクチン当日やら翌日で来ようとしてて、腕腫れてきたからとかでドタキャンいるけど(^^ゞ
行けそう、、は大概、無理だから。気をつけてくださいませ☆彡
2021/11/02(Tue)-00:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -