みづきさん

No.1550 みづきさん - なっしー
今晩、我が息子から、面白くないパス(指名)を貰いました(笑)
いつも皆さんには、気を使ってもらって有難う御座います♪
楽しいので、ついつい甘えてバスケに参加してます。
 皆んな若くて羨ましい限りです♪楽しめる時に、精一杯楽しんで下さいね。
 次は、Jr.(息子)に、彼女を紹介して欲しい期待(必須です!)を込めて、みずきさん、宜しくお願い致します。
 
2021/11/01(Mon)-23:14


No.1553 待て待て。 - 先輩
一瞬、みづきにJr.とつき合ってやってくれって言ってんのかと思ったー(^^ゞ(笑)
父ちゃん告白かよ!てツッコミ入れるとこだったよ←入れてる。
ていうか、なっしーはある意味皆の理想じゃない?
だって、親子バスケ(しかも娘も)してくれる子供達だよ。それも一緒に来るんだけん。
話でちゃんと親として尊敬してる感が二人ともあるしねー。(褒めないけど楽しそうに話すからね。笑)
家族関係として、羨ましい限りだよ♪♪
今後も皆で来て欲しい\(^o^)/
2021/11/02(Tue)-00:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -