じゅにあさん

No.1554 じゅにあさん - みづき
皆さんお疲れ様です!
遅くなってしまいすみません💦

今日いい事があって、会社の方に城島高原パークのチケットを頂きました🥰
行きたいって言ってた所だったので行くのが楽しみで、すごいウキウキしてます!
同期と1日中遊んで、温泉入って帰るプランを計画中です!
別府でオススメの場所とかあったら教えてください!!!
この日を楽しみにお仕事頑張れそうです!

次はじゅにあさんにお返しします。
めっちゃ面白いの期待してます!笑
2021/11/10(Wed)-23:05


No.1555 ひらがなかぁ〜 - 先輩
なんだかJr.が可愛くみえてくる(笑)

城島高原って、、木のジェットコースターなとこだっけ?私、高所恐怖症だから遊園地系全部ダメなんだよね(^^ゞ楽しみだなんて羨ましい。
別府も、私行ったことないなー。湯布院までは行くんだけど。え?関サバは、、別府?そんなレベルだ(>_<")
誰か、みづきと私に教えてやってください(笑)

さぁ。このプレッシャーを「じゅにあ」がどう返すかだな!
2021/11/12(Fri)-09:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -