無題

No.1556 無題 - Jr
お疲れ様です!
またJrかって感じですよね。自分も過去最速で担当が回ってきた自信があります。。。
試験も一段落して時間に余裕ができたのでこれからは友達と遊ぶことが増えそうです笑
でも、体力作りと勉強も頑張らないといけないのでやることがいっぱいです。
バスケに来れるのもあと数ヶ月なのかなーと思いながら最近は参加してます。
今のうちに楽しみます笑

次は誰を指名していいのか分からないので、1番誕生日が近い人でお願いします。
2021/11/12(Fri)-20:58


No.1557 この交換日誌には、、 - 先輩
「リターン」という技が存在していてだね。
じゅにあ、まだまだ甘いよ?
ここで、みづきをリターンで再指名してたら1本だった!(笑笑)
え〜?数ヶ月しか来ないつもり?
じゃあ、思いきりいじってやらねば(ΦωΦ)フフフ…

誕生日が近い人、て表現で、じゅにあとかなぁ?と思ったんだけども。
ここはまさしく今日お誕生日な「指名受けまくり」な人がいたんだった。
ガーーーーイモーーーーン!!(笑)
2021/11/12(Fri)-23:12

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -