次回のバスケで一番最初に先輩に声かけた人

No.1558 次回のバスケで一番最初に先輩に声かけた人 - ガイモン
どうも、全然バスケしてないのに日誌書くのが、今年2度目だったガイモンです。
何を書こうか悩みつつ、とりあえずPCを取り出して書き始めましたが、ちょうどスパーズの試合が始まるので、ちょっと書くのやめようと思いましたが、自分の推しチームが負けると、午後からのやる気がなくなってしまうので、見ながら書いてます(偉い)  頑張れスパーズ!!!
とは言いつつ、前回書いた内容が昨シーズンのNBA途中の話だったので、その後のバックス優勝も、オリンピックの話も、NBA新シーズン開幕前の動きとか、何を書くかめちゃくちゃ悩んでいたら、スパーズの試合を見るのに集中したくなってきて、ちょっともう終わっていいかな。って思ったけど先輩に何か言われるかなと思い、もう少し頑張って書いてみます。
とはいえ、改めて自分の生活の中でNBAやBリーグを見たり、する以外特に面白い事が何もないので、最近あった嬉しかった事をここに書いて終わりにします。






『先輩がスタバの福袋に当選したことです』




#GoSpursGo

次は次回のバスケで一番最初に先輩に声かけた人でお願いします。
2021/12/08(Wed)-11:03


No.1559 Re:次回のバスケで一番最初に先輩に声かけた人 - おかな
試合観ながら書いたとは思えないくらい行間の使い方めちゃくちゃ上手いです!
2021/12/08(Wed)-13:57


No.1560 なんだよぉ! - 先輩
行間うまいだけで、内容無いじゃんかっ!
そしてなぜ私が福袋当選して落選したガイモンが嬉しいんだっ(>_<")
しかもスパーズ負けてるし、夜落ち着いて書いてくれれば良かったのにぃ〜

と、返信しようと思っていたら、
ガイモンの人生最大の一大事が起こってた!
きっともう、この朝でなければ日誌を書くことは出来なかっただろうなぁ。
それではっ、世の中の父親という生き物をフリーズさせて終わりにします。


『娘ちゃん、園庭デート??』
2021/12/08(Wed)-18:43


No.1561 Re:次回のバスケで一番最初に先輩に声かけた人 - ガイモン
スパーズが負けたから、世界の中心でふ○○くと叫びたい
2021/12/08(Wed)-18:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -