5番目の方

No.1581 5番目の方 - ダイスケ
こんばんは

今年に入り一度もバスケをやれてないで、ブクブク太っていっているダイスケです。
まさかの御指名されるとは、思っても見ませんでした。笑
今年に入ってファラーゴメンバーで、会えたのは、ユウガ、マガタさんだけしかお会いしてませんね!
早く、初バスケできるように、皆さんも、体調にはしっかり気をつけて行きましょう。
一応お店にはいますので、呼んでいただければ幸いです。
先輩やタクミさんも、お待ちしております!
対して面白くない文で申し訳ありません。
次は、5番目の方です!よろしくお願いします。
それでは、先輩にお返ししまーす笑
2022/01/18(Tue)-20:42


No.1583 返信忘れてた(笑) - 先輩
ダイスケ、太ったのかー(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、これだけバスケ好きが半月以上バスケしてないってなると、ストレスたまるだろうなぁ〜。
店に行ってあげてもいいけど、まん防出たしなー。
バスケ以外、ほぼ村から出てない私。。(笑)

5番目、中止になったら指名できんたい!とか言ってたのに、しっかり練習あって指名できた。同業者に。。(笑笑)
2022/01/21(Fri)-13:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -