トモカさんw

No.1582 トモカさんw - ケンジ(KJ)
こんばんは。
ケンジです。
令和第一号で日誌書いた以来の日誌ですww

熊本戻ってきてから、約2年になります。
戻ってきてすぐにコロナ発生. . .
そんな状況下で、
審判活動、そして社会人バスケチームへの復帰。
感染対策に徹しながら、やってます!

最近でいうと、怪我が続いてる事が悩みです。
約1年前に右手親指の靭帯損傷。
治ったと思ったら今度は足底筋膜炎. . .

逆に良いこともありました!
姉が昨年結婚し、子供も産まれました!!
なんと自分が叔父になっちゃいました。
想像もしてなかったこと. . .
いずれは自分も. . .

そんなことはさておき、
皆さん、まだ寒い日が続きますので、
怪我の予防と感染対策には気をつけていきましょう!

次は令和第一号の日誌の際に、
自分を指名したトモカさんでお願いしまーす!

それでは、センパイお願いしまーす!
2022/01/20(Thu)-23:46


No.1584 よく覚えてるなぁ。。 - 先輩
昨日、ケンジを指名した時点で、自分は前回トモカから回ってきた、とか覚えてたもんねぇ。すごい。

うちのバスケに来る人たちは怪我で他ではもう無理って人も多いもんね。キリじゃないけど「本気のバスケはもうやめました」的な(^_^;
まぁ、気分転換程度に皆が楽しんでくれればと思います。

お姉さん、ご結婚&ご出産おめでとうございます。
ケンジ、弟だったんだ、、一人っ子かと思ってた。
いずれ、、とか言ってるとダイスケを追っかけることに(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2022/01/21(Fri)-13:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -