ゆうが

No.1595 ゆうが - たいが
お疲れ様です!
初めて書かせていただきます。たいがです。よろしくお願いします!
今週木曜日にまがた姉さんからこの日報のことを教えてもらい回してもらいました。どうりでファラーゴはみなさん仲がいいんですね(●´ω`●)
ちなみに魚については大変な思いをしながら捌きました。今度からは味見の担当をしたいと思います。
魚のこと以外でも仕事以外は食べてばっかり。ご飯を食べてそのまま気持ち良く寝る生活を続けています。太ると分かっていながらも。ですがこのままではファラーゴの佐藤健になることはできません。やっぱり毎週きちんとバスケをして細マッチョイケメンを目指していきたいと思います。
なのでみなさんこれからもよろしくお願いします!
今回はこのくらいで終わろうと思います。短めですみません笑笑

次はバシッと兄貴に自分より面白いことを書いてもらいたいと思います。
メール 2022/02/26(Sat)-00:35


No.1596 そうかぁ。。 - 先輩
自分から書きたがってた人がここにいたとはっ(笑)
嫌がる連中ばかりと思っていたんだけども。
そうそう。ここを読んでね、趣味とか好みがわかって次の会話につながるから。設置した私がえらいってことで(結局自分)

ファラーゴの佐藤健。あぁ、でも確かにみゆちゃんに話かけてあげた時のみゆちゃんの照れ方は近いものがあったかも知れない。。
よし。しっかりこれから佐藤健としてがんばってもらおう!佐藤健はきっと魚もしゅるんと捌けるはずっ!撤回なしだからね?(ΦωΦ)フフフ…
細マッチョイケメン、、目指してる人多いんだろうか。。
今度10人戦になったらやってみよう(笑)
2022/02/26(Sat)-23:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -