ナルミ氏

No.1599 ナルミ氏 - タツロー
こんばんはー
2022/03/09(Wed)-20:16


No.1600 ナルミ氏 - タツロー
ちょっと失敗しましたwすいませんw

今週の月曜をホワイトデーと勘違いして、日曜に慌ててお返しを買いに行ったタツローです。職場のお姉様方(over50歳)からチョコを貰いました♪

最近?寒くて釣りはお休み中です。もう少し暖かくなったら行こうかなーと思ってます。寒いの苦手なもんで。。。暖かくなったらユウガ一緒に行こうねー!
休日は昼前起床→
NBAの試合見ながら朝ごはん
昼寝
犬の散歩
筋トレ
たまに釣具屋に行くか洗車とすごく充実した毎日を送ってます。
おかげで中々夜寝つけないことが多く困っているところです。
一応医療従事者なもんでワクチン3回目も早々と終わってはいるのですが、念のため用心してます。マンボウ終わったら焼き肉食べたいなーと思っているところです。

ちなみに暇すぎてお酒解禁しました。
寒いので日本酒が美味しくてたまらないですね!

次は同級生のナルミ氏にお願いしまーす!
俺より長い文章書いてねー!
2022/03/09(Wed)-20:33


No.1601 斬新な、、(笑) - 先輩
こんばんはーで終わるのかと思った(笑)

釣りってなんだか極寒の中でもやっちゃうって感じだけど?
まぁ、確かにまん防中はあんまり動けないよね。ってことにしとこうかな(笑)
焼肉食べたい。ラーメンでもいい。なんかこう、、飯テロしたい!よね。
ていうか、夜寝付けないのは、昼前起床と昼寝が原因じゃん。それで夜も眠れてたら、この2日間の私状態だ(ワクチン熱発中。笑)

日本酒ねー。前にマガタにもらった「アテ」がめっちゃ旨いよ。と書いておこう。

さてさてナルミ氏。書けるかなぁ?(笑)
2022/03/09(Wed)-23:10

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -