6番目の方

No.1638 6番目の方 - ナッシー
皆さま、毎日お疲れ様でございます♪
ナッシー事、虚言癖ありの50才貴士くんで御座います♪
日々、体力低下と忘れ物の多さに自分でびっくりしています。
忘れ物に関してはご迷惑をお掛けした方々にこの場を借りて、再度お詫び申し上げます。すみませんでした。今後は、忘れないように着替えて帰宅する事をやめようと思います。
 最近の私の1週間を聞いて下さい。
土曜日、日曜日は、バイクでサーキット走り回るか、草刈りをしてます。
月曜日、木曜日はバスケ。
水曜日か、金曜日は、よっちゃんトレーニング。
火曜日だけお休みです。
最近の周りの流行り言葉は、『たかじー、無理するな(笑)』です。
特に月曜日は疲れきってますので、優しくお願い致します。
それでは、次の方は6番目の方にお願い致します。
2022/09/01(Thu)-00:09


No.1639 虚言癖! - 先輩
を、先に読んで、日誌を読み進めていくと、どれが本当のことでどれが嘘なんだか、そもそもこれナッシーが書いたのか?ってとこまでいってしまいそうになったんだけど、全部本当のことだと思われます。。(笑)
で、私の「本当」を読んだ後だと、すっげー充実している50才貴士くん。。
たかじぃ、、無理するなby先輩(笑)

草刈りは刈払機よね?の翌日バスケは私も無理だ(笑)
よっちゃん、元気そうで♪♪
2022/09/02(Fri)-00:16

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -