ガイモン

No.1658 ガイモン - TT
ゴルフのスコアが148である事をバラされた、
タクヤです。

最近はゴルフと釣りにハマっており、
全く走っていないので、
最近は、少し走るだけで息切れする様になったので、
大人のバスケを楽しめるようになったかなーって思います!笑

ちなみに、ゴルフはまだまだですが、
釣りは、ヒラメ、クロ、カワハギなど、
なんでも釣っており、絶好調です!笑
※魚知らない人は、何のことか分からないかもしれません。。。

バスケは、ウインタースポーツなので、
そろそろ参加させて頂こう思っておりますので、
皆さん、お手柔らかにお願いします!

次は、最近会えてないガイモンにお渡しします!!
2022/10/29(Sat)-18:11


No.1659 釣りって、、 - 先輩
この日誌でも何度か釣りしてるって人いたけど。
今も一人手の色違うじゃん!!っていうユウガとかユウガとかいるけど。。
バスケ人って、釣り時間、耐えられるの?←偏見

ちなみに私は書いたかも知れんけど、
天草の海にボートで釣りに行こうて誘われて行ったら江津湖の手こぎボートみたいなやつで湾?内で糸垂らして、ちっこいハゼを数匹釣って(友達は1匹だけキス釣った!)煮付けにしてもらって食べた、、くらい。
なので、ヒラメとか、実際釣れるんだ?!!てくらいには驚いております(笑笑)

ほんと、ガイモン、TT、shogo、ハゼの西○中バスケがそろそろ見たいんだけどっ( '_')ジッ
2022/10/30(Sun)-23:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -