次の練習で先輩が独断と偏見で決めます

No.1660 次の練習で先輩が独断と偏見で決めます - 衿禾ン
どうもお久しぶりです。ガイモンです。
そもそも、いつからバスケ行ってないのかも分からないくらいに参加してませんが、とりあえず生きてます。という生存報告を。
(そもそも誰やコイツ?全然知らんわ。って人が多そう。)
まぁ依然として生活とかは変わってないですが、本当に体を動かすことは減りました。もうそろそろバスケするか〜と思って半年くらいになるけど、一向に足が向かいませんね。(笑)
そもそも痩せないと怪我するからと先輩に言い、勝手にここまで痩せたらバスケしようと思いながら、その体重まであと4キロくらいになりました。今1ヶ月で1キロ落とす緩々ダイエットしてるので、単純につぎのバスケまで後4ヶ月はかかると思いますw
とりあえずNBA見ながら、コーヒー飲んで甘い物食べるのが最高な時間ですよ。。冬は寒いから少し暖かくなった頃にバスケ行きますか。。
ということで次会うのはまた来年ということで、今年もお世話になりましたと。皆さんメリークリスマス&良いお年を&

Go
◢▉◣ ▉▉◣ ▉ ▉ ▉▉◣ ◢▉◣
▉   ▉ ▉ ▉ ▉ ▉ ▉ ▉  
◥▉◣ ▉▉◤ ▉ ▉ ▉▉◤ ◥▉◣
  ▉ ▉   ▉ ▉ ▉ ◣ ⠀ ⠀ ▉
◥▉◤ ▉   ◥▉◤ ▉ ▉ ◥▉◤
Go


次は先輩に託します。
2022/11/11(Fri)-20:47


No.1661 Re:次の練習で先輩が独断と偏見で決めます - 衿禾ン
めっちゃ変な風になったの草
#GoSpursGo
2022/11/11(Fri)-20:49


No.1662 Re:次の練習で先輩が独断と偏見で決めます - ガイモン
名前半角でガイモンにしたら変な風になるの許せない
2022/11/11(Fri)-20:50


No.1663 月曜かぁ。。 - 先輩
スパーズ好き?て聞いて反応が面白かった人にしようかしら?

ていうか、ほんとよ?ガイモン、風が妊娠中はガイモンの動画ばっかり録って風に送ってやってたせいで私のスマホガイモンばっかだったのに(笑)
さっさと復帰してあの頃の「恩」を返してもらわねばよ!←恩をふっかけるのだけは得意♪
あと4キロくらいなら逆にバスケと同時進行の方がいいんじゃないかしら?( '_')ジッ
2022/11/12(Sat)-18:23


No.1664 文字化けしてるところを、、 - 先輩
環境依存文字を省いて表現してみました。
誕生日プレゼントね!(笑)

Go
凵。▽■■▲■ ■■■▲凵。▽
■  ■ ■■ ■■ ■■  
▼■▲■■▼■ ■■■▽▼■▲
  ■■  ■ ■■ ▲  ■
▲■▼■  ▼■▼■ ■▲■▼
Go
2022/11/12(Sat)-18:25

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -