10番目に来た人!

No.1665 10番目に来た人! - ネオ
こんにちはネオです!先輩から日記のことを言われ、
忘れ続けておりました!
先輩の記事にもあったようにこの度、ネオこと中島愛美は
中嶋愛美へマイナーチェンジしました。

ファラーゴには初めて来たのは8年前くらいかな?
最初の2〜3年くらいは特に
メンバーの人と話したりすることも
あまりなかったけど
少しずつ仲良くなっていまでは
割と話せるようになったかと思ってます♪

コロナの影響で
ピタッとこなくなることもありましたが
天草に行く前にファラゴ来れて良かったです!

また8波が来そうなので気をつけて下さいね!

↑(看護師らしいこと言ってみました。)

2周りくらい大きくなったので
次会う時には痩せた姿で会いましょう!
2022/11/25(Fri)-14:41


No.1666 請求しといて - 先輩
書きますね〜って返事もらっといてすっかり忘れてたら、いつの間にやら書かれてた。

8年!そんななるかねー?
今日(昨日?)誕生日だったアラシとともに、このコロナ禍、本当に大変だったお仕事のひとつ。
それでも、バスケに来れるのを見計らってきてくれて
ありがとうです。

そして。結婚、おめでと〜〜!
掲示板に書いたか、本人に言うたかだけど。
相手がファラーゴ連じゃないのはとっても残念。
でも、ネオがほんと楽しそうで、(まぁ、愛犬くんがいるからかもだけど)
天草に行ってしまっても、またふらりと来てくれるだろうとそんな期待も寄せつつ。

はしもとともに来てくれる日を、
今からめっちゃ待ってるよ\(^o^)/

さぁて。10人目は、、勝手にはるあきにしてみた。
ほんとうの10番目に来た人、でいくと、「なっ○ー親子」のどっちか、なんだけどねぇ?(笑)
2022/11/29(Tue)-00:07

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -