1番目に来た人

No.1667 1番目に来た人 - はるあき
こんばんは!
2度目ましてのはるあきですm(_ _)m

今回は手短にいこうと思います
私ごとなのですが今大学院の一年生でして、周りがどんどん就活を始めているのを見て焦っているのに行動にうつせてないなぁと実感している日々です。
進路は早いこと決めた方が楽にはなると分かっているのでなんとか行動にうつしたいと思います(バスケという息抜きもしつつ)
好きなことを職業にできたらなと思うのですが、そんな甘いことも言ってられないのでしっかりと企業を見定めて早々に内定を決めたいです

もしくは宝くじで5億あててバスケしながら自由に生きたいです

次は申し訳ない気持ちですけど1番目の人お願いします
2022/11/29(Tue)-19:24


No.1668 まって。。 - 先輩
1番目というと私になる確率が99%、、、、いや、きっと日誌をそろそろ書きたいなーって人がいるはずだっ!
そう!なぜならば次のバスケは20周年イヴの日だからっ!!
お祝いもってガイモンとかshogoとかハゼとかTTとか、四天王とかが待ち伏せを、、、無いか。

思いきり脱線してしまつた。。
大学院かー。1年のうちから就活してしまうもんなんだね。ちなみに。うちのバスケは社会人も多いからさ?
就活のコツとか、企業の見定め方とか、人事部を手玉に取る方法とかあれやこれや(違)
雑用しながらでもちょろちょろっと、面接練習で大人と話ししちゃえばよいかなと思うのだけど。
ちなみに。
コロナ禍で大学時代にやった事ってのがなかなか書けないって時は、うちの事をばばーーーん!と書いてくれて良いのだよ♪そのためにはやっぱり、、通わないとね〜〜(笑)
2022/11/29(Tue)-23:14

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -