3回以上参加済みで、一番の新メンバー

No.1670 3回以上参加済みで、一番の新メンバー - いわやん
皆さんお久しぶりです!いわやです!
先輩、連絡すぐ返せないうえに、日誌も全然書かずすみませんでしたー!!泣
書きたいことはあるのに忙しすぎて寝る前にサイト開いては寝落ちを繰り返して2週間。。。
ついに先輩から「サイトわからずネット内で迷子なってない?」って心配されてURL送ってもらいました笑
愛ある優しさに安心してまた寝落ちするかも笑

日誌回ってきた12月3日は大事な日だったんです!きっとファラーゴの皆さんも同じだったんじゃないかなー??
初日に見に行ってきましたよ!「THE FIRST SLAM DUNK」賛否両論あるけど、個人的には最高でした!!

自分は、中2の冬の下校時に立ち寄った本屋で、偶然見かけた漫画のスラムダンクでバスケにどハマりしました。
既に完結してたから一気に読んで、ボール買ってもらって、裏庭に簡易的なゴール立てて、、机にばっか向かってたデブメガネくんが毎日真っ暗になるまでひとりでバスケ楽しんでましたねぇ。
部活に入ったのは高校からで「おれは三井寿になるんだ」って3Pとドリブルを練習しようと思ったら「お前でかいしPFでいこうか!ドリブルはせんでいいからリバウンドとれ!」って、言われて泣き叫んだのもいい思い出ですねぇ。昔はポジションとプレイスタイルが結構固定されてたんだよ?笑
三井か流川に憧れてたのに気づけばリアル初心者桜木くんだったっていう。河田弟だろって言わないで。笑
それでも1年の夏から3年に混ざってレギュラーなれたのはちょっと自慢です!笑
高3の総体では背中から落ちて立てなくなりながらも勝って、次の負け試合は出られずラスト30秒だけコートに立たせてもらって、、、勝手にリアルスラムダンクな3年間だったなって今でも忘れられないです。

そんな自分の人生変えてくれたスラムダンクを映画で見た感想は、「もっかい人生変えてくれる」って感じでした!
皆さんとあーだこーだ話したいなぁ!!まだ見てない人はぜひ見に行って欲しいなぁ!
ひとりで見るのがオススメかもです。のめり込める。
こんな話でもいつも笑顔で聞いてくれて、一緒に笑ってくれるみんなとまたバスケしたいんで、時間と身体作っときます!

先輩から喜ばしい報告もたくさん聞いてます!皆さん、まとめてしまってわるいけど、おめでとうございまーす!!
年末年始も楽しく過ごしましょー!サンタさん来ないかなぁ?
久々で長くなったけど、またよろしくお願いしまーす!!!
2022/12/20(Tue)-01:39


No.1671 きっと - 先輩
日誌回した日にスラムダンク観て世界線の違うとこに飛んでたんだろうなーーー、ってことにしておいてあげよう(笑)

スラムダンク、私はアニメからだなぁ。
全巻もってる人どのくらいいるんだろう?
ちなみに映画は一昨日観ました。
スラムダンクとはちょっと離れるけど、映画代ってちょっとの間に100円あがってんのね!
でも、先週金曜?から冬割とかで、日曜なのに1200円で観れた。
密集避けて、3周待った私、えらいっ(笑)
ちなみに、エグゼソファのあるスクリーンだったのだけど、購入するときは私一番だったので、「同じ料金でもエグゼソファは、周り誰もいなかったらちょっと恥ずかしいしねぇ〜」て思ったのに、見事に埋まってた。。足伸ばせるんだから買っときゃよかった(笑)

そうそう、スラムダンクは一人で観てた人もすごく多かった。
リアル監督さんだろうか?っぽい人とか(笑)
そんで、アホみたいに面白かった。

こんな応援団に囲まれた学生生活を、メガホンで叫びたくなるような試合を、今の高校生に送らせてあげたかった、し、来年こそは送らせてあげたいよね。。
そんで、来年はいわやんもうちらの世界線に戻って来て、ちょいちょいバスケも来れますように(笑笑)
2022/12/20(Tue)-21:01


No.1672 Re:3回以上参加済みで、一番の新メンバー - 先輩
ていうか、、
3回以上参加済みで、一番目の新メンバー、、、って?????よくわからんけん、、木曜日に決めよう(笑)
2022/12/20(Tue)-21:05

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -