誰にしようかな

No.1673 誰にしようかな - はるひこ
師走の最中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

年末は色々とイベントが多く
参加者が少ない日がおおく
ゲームができなかったですね。

10年ほどお世話になっておりますが
こんなに少ないファラーゴは
未経験でしたよ先輩。

なので、12月はたくさんシュート練習を
させていただきましたが
いっこうに上手くなりませんでした。。

シュートはおろか、脚にも力が入らず笑
ですがスキール音やドリブルの音で
楽しめるバスケ好き(バカ)なので問題ありません!

今年も大変お世話になりました!
先輩をはじめ、ファラーゴの皆様
いつも楽しい時間をありがとうございます!

次の日記は。。。。。
誰にしようか。。。

今日来るって言ってたし
この前豆ももらったし
またなんか貰えるかもしれんし
やっぱだるまさんだな。

よろしくお願いします!
メール 2022/12/28(Wed)-19:10


No.1674 少なかったねぇ〜 - 先輩
12月、といっても、こんなに少ないのは異常だった。
どっか違うとこで皆で集まってんじゃない?って、疑心暗鬼になっちゃうくらい(笑)
まぁ、でもそれが万が一事実だったとしても、少なくてびっくりして楽しんで帰ってくれるハルヒコみたいな人たちがいたので、私はずっと笑ってしまっていたけれど(^^ゞ
指の調子やアチコチ負傷もしていたのに、
変わらず来てくれて、ありがとうね。

来年はきっとまた激増の日々が増えるはずなので。
そのときはぜひぜひ「古株連」として、ひっぱってくださいよね?ハルヒコ氏っ!←なぜかオタク呼び(笑)

豆もらったから指名される兄やん。。(笑)
お返しが日誌、、(笑)
2022/12/29(Thu)-19:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -