最近掲示板でよく見るコウロギさん

No.1675 最近掲示板でよく見るコウロギさん - ダルマン
こんばんは、兄やんことダルマンです。
SLAM DUNK観に行ってたら遅くなりました。
あれは観るべきですね、先輩!!

いつも食べ物の話を書いているので、
今回は違うこと書こうかな。

今年から趣味として御朱印集め始めました。
コロナ禍でも出来る趣味無いかなと考えて思いついたのが御朱印集めでした。
神社はあまり人もいないし、
木々に囲まれ、
厳かな雰囲気で心が落ち着きます。
そんな中で宮司さんが一文字ずつ丁寧に書いてくれます。
また最近は色々なデザインのも有り見た目にも楽しめます!

熊本はあまり回って無いですが、
琴平神社は御朱印の種類が豊富でお勧めです。

皆様も年明けは初詣行く際は御朱印帳持って出かけましょう!

皆様よいお年を!!

次の人は、
最近子供が産まれたアノ人にしようか、
常連さんのアノ人にしようか、
同い年のアノ人にしようか色々考えたけど、
あえて喋ったことがないコウロギさんでお願いします!
2022/12/30(Fri)-00:07


No.1677 観るべき! - 先輩
バスケ中に話ししたんだけど、
監督か?コーチか?保護者か?て感じの一人観戦者(!?)がかなりいたんだよね。観るべき!だよ。

御朱印集め?!私もやってるよ。
結構楽しいよねー!
特別拝観とか神社もいろいろあってるし。
御朱印の種類で言うなら宮地嶽神社凄かった。
琴平神社は行ってないなー。
初詣候補にしてみよう♪♪
兄やんの御朱印もいつか見せてもらわねば☆

御利益たっぷりもらってよい年にしていこうねー\(^o^)/←既に罰当たり?
2022/12/30(Fri)-19:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -