無題

No.1681 無題 - グシケン
沖縄帰ってて日誌回ってきてることに気づかず放置してすみませんでした。私もいよいよ大学卒業ということでここを離れることが現実的になりました。思えば3年ほど通っていることもあり少し寂しく感じます。2/15前後には飛ぶのでそれまで楽しめたらと思います。次はたつろうさんお願いします。
2023/01/18(Wed)-18:50


No.1682 ひと月無いねぇ〜 - 先輩
就職内定してからかなぁ?グシケン定期常連になったの。(それまでも来てはくれてたけどね)
託麻で初めて参加したときは少年って感じだったけど、3年でしっかり青年になったなぁって思うよね。
あと最高で8回、かな?8回は無理かな。
しっかり楽しんで、そして元気に旅立って、月1有給とって参加を(ΦωΦ)フフフ…(笑)
2023/01/19(Thu)-11:30

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -