なるみさん

No.1689 なるみさん - あつき
日報が回って来た、あつきこと亀川 忠幹と申します🙇
1996年5月10日にこの世に生を受けまして、26年経ちました!
出身は宮崎県都城でござる!
今は南阿蘇で農業の研修生で、アスパラを作っています!
面白おかしい人生を送ろうと思って生きています👍
このファラーゴで出会ったみんな様、これは縁だと思っています!
こんな私ですがよろしくお願い致します!
今回はこの辺で終わらせていただきます!
読んでくださりありがとうございました😊
2023/02/06(Mon)-17:02


No.1690 びっくり! - 先輩
宮崎ては知ってたけど、勝手に延岡方面だと思ってた〜。
都城?うちの妹の旦那の実家。
何度も行ったよ〜〜。遠いっ(笑)して霧島そびえっとる(笑)そっかぁ、でも都城っぽいイントネーションじゃない感じ。町中だったんかしらん?
そしてアスパラ?!私、南阿蘇の阿蘇望の郷行くと必ず買う、、アスパラ(笑)
なんか聞いてみらんとわからんね〜〜。
ファラーゴの連中、多種多様で面白いでしょ?
ここに書いたから、きっとまた面白い縁がでてくると思うよ?(ΦωΦ)フフフ…
2023/02/07(Tue)-00:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -