カズさん

No.1692 カズさん - たいが
おつかれさまです
なるみ姉さんからご指名いただきましたたいがです

ゴルフいいですよねー、
ですがバッセンの方が自分は好きです。
最近はずっと職場と家の往復で、
土日にはお引越しの荷物運びと
日用品の買い出しを一生懸命してます。
ちなみに龍田に引っ越します^_^
そして落ち着いたらタコパをする計画を立ててます。
とっても狭いですけど、、

バスケも体力的にもおじいさんになってしまって
今は風邪?ぽいのでまずはわたるさんくらいに
身体作りをしてから復帰したいと思います。

次は、いつも良くしていただいてる
カズさんお願いします(^人^)
2023/02/09(Thu)-22:48


No.1694 うぉ〜〜! - 先輩
今日、お昼にでもタイガに呼び掛けなきゃと思っていたのに書いていた。素晴らしい(笑)
引っ越しするんだねー。
ん??え?もしや??人生も落ち着く?

てか!!!
いやいやいや、来ないとどんどん弱るよ?
再開した人らのプレー観てたら実感するけん?
絶対バスケ来てた方がいいよ?(笑)
バスケ中も、ちょこちょこ、タイガどうしてるんかねぇ?て話にあがってるから。
まずは復帰してから身体作りしてください(笑)

バッセンってなんだろう??て考えた。文化女子な私♪
2023/02/10(Fri)-16:45

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -