ユウガさん

No.1695 ユウガさん - カズ
タイガさん待ってますよ〜
ご指名ありがとう御座います。

さて、ネタがあまりなく考えてましたが、大好きな心に残るバッシュバッシュ集とさせて頂きます(^^)

@converse LJ MID
中学生の頃お年玉で初めて買ったバッシュ。(厳密にいえば2足目。一足目はバッシュと思ってたらアディダスのスニーカーだった)
オリジナルジョーダン8の時代、NBAのラリージョンソンのシグチャー。今では当たり前の通販で購入。当時は月バスの雑誌をみて震えながら電話注文したのを覚えてる。14000〜17000くらいだったか。体格が大きいジョンソンに憧れ購入。

AAIR FLIGHT エアフライト 96年 オリンピック
ドリームチームのミッチリッチモンドもはいたモデル。高校生の時に初めてのナイキ。近所のショッピングセンターで購入。配色がガンダムみたいでかっこよかった。

Bエアベイキンオリジナル レッド
高校生の時。○工の西○さんが履いているとこをみてかっけーと思いお年玉で購入。ブルズのデニスロッドマンモデル。幅が狭かったのだが許した。とにかくかっけー。

Cエアペニー2オリジナル
アンフェニーハーダウェイシグチャーモデル。自分で購入ではなく、チームメイトから借りて履いていた。前足部にズームエア、後足部に180°エア。ハイテクだったし履きやすかった。何より軽い。

Dズームフライト5オリジナル
田臥勇太選手が高校で履いていたバッシュで有名。NBAではジェイソンキッドが履いていたモデル。重いがフィット感がよるフルレングスズームエアでばいんばいん。耐久性も良かった。

Eコービー7オリジナル
今はなきコービーブライアントのシグチャー。楽天市場のセール時に購入。開始前に緊張しながら待った記憶が。オリンピックモデルも売ってあったが一足遅く、紺色を購入。
履いた当初はアッパーやソールも固く失敗だと感じたが使い込むにつれて馴染み過去最高のバッシュに。長くた愛用しました。だ消耗費。ミッドソールとアッパー間に剥がれが出てきてさらばしました。今考えたら瞬間接着剤で補修すればまだ使えたと悔やんでます。(加水分解は寿命ですが剥がれは糊の劣化なので接着剤でOK)コービー7プロトロを望みます。
目の色を変えて買いたいと思います。

自己満足ですが以上となります。

次はパパになっても音速の貴公子ユウガさん。どうぞよろしくお願い致します。
2023/02/19(Sun)-23:40


No.1696 すごい。。 - 先輩
私、、バッシュ、何を買ってたかなんて覚えてない。
バスケ専門店でこのバッシュは〜〜って説明受けて、ふむふむ、って買ったのもあるのに、、あれ、なんてやつだったっけなぁ?ゲルガンナー、だった気がするけど。。
男連と話すと一推しバッシュ話だけで休憩時間終わるもんね。
品名、コピペでググってみたら、どれも個性的だ!
そしてカズの解説も愛がいっぱいで面白い♪

バッシュ。。
あの頃のものを綺麗に取っていたら、、今頃お宝だったんかねぇ?(笑)
2023/02/20(Mon)-13:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -